2019/05/15 02:06

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願い

 このワンピースのよいところは、何と言っても腰元にあるリボンです!

一目た瞬間このワンピースのあまりの可愛さに惚れました。


リボンというと甘すぎてしまうイメージがあると思いますが、このワンピースは大丈夫、

色が黒なので、甘すぎず程よい可愛さに仕上がっています。

このワンピースのかわいいところは、リボンだと思いますが、そのリボンを

ベルトなどに変えてみると、まったく違う雰囲気になると思います

最近少しずつ、気温も高くなり、薄着での外出が増えてきていと思います。

そんな時に、楽に着られるワンピースは、いかがでしょうか?